映画とお酒 (マスターの独り言)

« smile | メイン | 老い »

映画とお酒

映画を観ていると様々な場面でお酒が出てくる。

職業柄、 当然どんなお酒が出てくるのだろう? と気になるものだ。

先日ひさしぶりに休日に映画を観に行った。  どの作品を観るかまったく決めておらず時間が

合わなきゃまた今度でいいや くらいの感じで家を出た。 

私のマンションは映画館まで徒歩5分という好立地にあるのでわざわざ行くという感じがしない。

あとローンが20数年・・・・ そんな事はどおでもいい  で、 ドラゴン・タトゥーの女を観ましたよ。

出てきたお酒。 微妙に正面からボトルが映っていない、 大人の事情か だが そのシルエットや

少し見えるラベルの色からして クラガンモア? ブリックラディ? etc・・・・・ 楽しめました。

でも一番関心したのはグラス。 スウェーデン映画なのでコスタボダをつかってました。 

たぶんピピ。 こだわりを感じますな~ で 内容はというと、 さすがR指定 グロいところエロいところ

タップリで途中で出ていっちゃう方もチラホラ。 原作ミレニアムを2時間半にギュッと圧縮してこんな

になっちゃいました! みたいな感じでした。 私は結構好きかな。 カップルで行かない方が良いで

しょう。 一日が微妙な雰囲気になりそうです。 その後サテンドールに来ていただければラブラブで

帰っていただけるかも。      余計に微妙になったりして・・・・・。 


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bar-sd.com/blog/mt/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月27日 04:21に投稿されたエントリーのページです。

Previous「smile

Next「老い

Blog Top >>
Archive >>

Powered by
Movable Type 3.35